2023の「良」全部

2023年の良かったモノ・コトなどすべてのメモ 他者からの可読性を気にしていない雑文 買ったもの SteamDeck レノア煮沸レベル消臭抗菌ビーズ オキシクリーン ファミマの服 フェイクレザーシャツ オクトシャンプー iPPUKU やった事 転職 ポケモン×工芸展 ポケ…

転職活動しました

無事に転職活動が終わりました。自分の転職活動は様々な方に助けていただきましたので、この場を借りてお礼させていただきます。ありがとうございました。 なんか転職活動の情報がインターネットにあまり転がっていない職だったこともあり、メモがてら転職活…

歯磨き粉はこの2つを買いましょう

最近は1日に4回くらい歯磨きをしている。前までは2回くらいだったので、2倍歯を磨いていることになる。 歯磨き粉もは2020年になってから累計8種類くらい買って使ってみたけど、結局現時点でまだ使い続けているのは3本だけだ。うち一本は知覚過敏用の歯磨き粉…

プロコンのメンテナンス(注意:雑な自己流です)

Nintendo Switch、やっていますか?ぼくはやっています。 イカとかやってるとプロコンってめっちゃ壊れるじゃないですか。その中でも僕は壊し過ぎな方だと自覚しているんですが、これまで累計10回以上はプロコンがまともに使えなくなりました。症状は毎回同…

【スプラトゥーン】ギア厳選初心者におすすめ!すぐに使える純ブランドギア33選

今回は「ギア厳選ってよく聞くけど結局どれから始めたらいいの?」というギア厳選初心者のための記事です。 イカナカマさん、スプラトゥーン武器研究所さんや各種ブログ記事などを参考にさせていただきました。