歯磨き粉はこの2つを買いましょう

最近は1日に4回くらい歯磨きをしている。前までは2回くらいだったので、2倍歯を磨いていることになる。

 

歯磨き粉もは2020年になってから累計8種類くらい買って使ってみたけど、結局現時点でまだ使い続けているのは3本だけだ。うち一本は知覚過敏用の歯磨き粉なので、実質気に入ったのは2本になる。これはマジでオススメなので脳死で買ってほしい。

 

1本目:クリーンデンタルWくすみケア

第一三共ヘルスケア クリーンデンタルWくすみケア 50g 【医薬部外品】

第一三共ヘルスケア クリーンデンタルWくすみケア 50g 【医薬部外品】

  • 発売日: 2018/03/19
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

正直この歯磨き粉だけでもいいくらい気に入っている。歯がきれいになったりするのはそうなんだけど、何より口内環境がびっくりするくらい良くなる。一回使っただけでも分かりやすく実感できるレベルで口内環境が良くなる。

 

寝る前にこの歯磨き粉で歯を磨くようにしてからというものの、朝に口内がネチャネチャすることがなくなった。出かける前にこの歯磨き粉で歯を磨くようにしてからというものの、マスクをしていて不快な臭いが充満することがなくなった。歯磨きをしているときに、歯茎から血が出ることがなくなった。舌苔も量がかなり減った。

 

怪しいマルチ詐欺みたいに聞こえるかもしれないけど本当に騙されたと思ってこれを使ってみてほしい。

 

ただ、大事な点が一つある。
この歯磨き粉、死ぬほどまずい。

 

なぜ歯磨き粉をしょっぱくしたのだ。こんなに激推ししているにも関わらず、味に関しては未だに慣れないでいる。

 

ただ、この味にメリットもあって、この歯磨き粉で歯を磨いたあとに何かを飲んだり食べたりしても味があんまり変わらないのだ。ミント味の歯磨き粉で歯を磨いたあとはその後に口に入れるものの味が最悪になるが、これはそういったことがない。なので、朝出かける前や昼時の歯磨きなど、その直後に何かを口にする可能性のあるタイミングでの歯磨きには特にオススメだ。

 

2本目:オーラツープレミアムクレンジングペースト

 ホワイトニング用だったらこれが一番効果があったように思える。

 

何より、この歯磨き粉を使ったあとはマジでびっくりするくらい歯がツルッツルになる。今日もこれで歯を磨いた後に舌先で歯の表面をなぞって遊んでいたところ、気づいたら30分くらい経っていた。

 

他にもホワイトニングの歯磨き粉はたくさんあるが、歯がツルツルになるという実感が瞬間的に訪れるので、一番これが続けやすいんじゃないかなと思う。

 

それ以上に書くことはないんだけど、本当にこれを使った後の自分の歯は舌先でなぞってるだけで笑顔になっちゃうので試してみてほしい。楽しくなかったらごめん。

 

そんなわけで、この2本の歯磨き粉をみんな使って、最高の口内環境を目指していこうな。他にオススメの歯磨き粉があったら試して見るので教えてほしい。

 

おわり